☝️
矯正前の笑顔 口元アップ写真



31枚目初日なので浮きがありますが、

なかなか動いてきていますよね照れ

歯科の先生から

「面白いでしょ!動いてるでしょ!」

って言われて、

私は綺麗になってきてて嬉しかったので、

「はい、嬉しいです!!」

って言ったら、

先生「面白いでしょ!?ね!」(圧強めで)

と再度聞かれて

私「は、はい!面白いです!」驚き

ってな感じで、先生に同調しました(笑)

噛み合わせに真剣な先生。

だから金額もそれだけするし、本気で患者と向き合ってくれてるし、患者がサボると本気で怒る。

インビザラインのプラチナドクター。


本当に良い先生と巡りあえて良かったニコニコ

まだ治療は終了してないので、最後までどうなるかは分からないけど、、、、。


29番目あたりから上前歯の裏に突起物が付きはじめました。(写真撮り損ねましたが😅)

その突起物と下の歯で気づいたら噛んで!と。

どうやら、下の前歯を歯茎に埋め込んで下げて行く作戦らしいです。

インビザライン、横だけじゃなくて前後左右上下、斜め、の動きができる。

すごい。