ストレッチ棒?あの円柱の硬いスポンジのやつ


あれを使ってバレエのレッスンをしました


腹部に敷いて、背中挙げてストレッチ!



背筋に効く~笑い泣き



徐々に下がっていって、恥骨部位へ



痛い


ちょっと当たっただけでも痛いびっくり


確かにこの数週間、腹臥位で上体を起こすと


恥骨が痛いからおかしいな?と



整体師の旦那に聞く


診察してもらう


明らかに骨折してるかひどい打撲!とのこと



が~~~ーーんガーン



いつ?何した??



そーーーいえば、子供の自転車のハンドルを思いっきりぶつけた記憶がある‼️



急いでいたので、まー大丈夫だろうとあんまり気に止めてなかったけど、、、



見ためは変化ないけど、痛いのはやっぱりおかしいよね

ちょっと触れただけでガーンガーン



冷やせー!とのことなので、恥骨を冷やして寝ていますチーン