最近gotoイート使って毎日安くで晩ご飯食べてて
晩ご飯困らんわ〜って言ったら
「ほんまに経済回ってんのか??」って
おっさんみたいな返事がきて笑ったww


あと、コロナがあるので
小さな運動会やってんけど
その時前に出て感想を言うときに
みんなと違う感想を言って
他の親御さんが関心してた
これにはわたしも関心して
成長してんなって思った。


クラスで算数が得意らしく
新しく変わった先生に褒められ過ぎて
プレッシャーで胃痛になるw
10歳で胃痛って鬼ごっこだけしてた自分には考えられへんww
先生に期待に応えようと頑張ってしまうから
あまり褒めないように伝えたら胃痛が治まる。

体育館はコロナでバスケができないので
野球にはまる

あと、カラオケにもはまる



毎日毎日、宿題嫌やな。とか
もっと覚えたいねん。負けたくないねん。とか
一年前とはまた違う悩み事が増えたり
いろいろ成長してくる年齢なんやと思う

ちゃんと支えてあげたいなぁ
過保護にならん程度にキラキラ