ニコニコこんばんは

本日こちらの地方は
梅雨のジメジメした感じで蒸し暑かったです晴れ


紫外線に気をつけている毎日ですニコニコ


お昼から、
地元のローカル局で放送されている
人気料理コーナーの先生が開かれた
デモンストレーション
リアル料理教室に行ってきましたナイフとフォーク

今回は、暑いので
そうめんレシピ色々!!
少しずつ試食しましたラブ


通っている歯医者の患者さん限定で
歯医者さんの2階の素敵なキッチンでキラキラ
参加者は今回は10人ニコニコ

お料理教室の先生は、
歯医者さんの先生の、奥様歯で、
管理栄養士の資格をお持ちであるハート



今回のデモンストレーションスプーンフォークメニュー


•そうめんチャンプル
•肉肉そうめん
•明太そうめん
•トマトそうめん
•きゅうりの酢の物ツナのさっぱりそうめん


先生手作りの梅シロップ炭酸割り
と一緒に頂きました♪


そうめんも、色々アレンジあるのね合格
どれも美味しかったです!
ご馳走様でした😋


お持ち帰りは
先生があらかじめ作って下さった
わらび餅


帰ってから美味しく頂きましたニコニコ



次回は、9月と10月



また、参加する予定です音譜