ニコニコこんばんは

本日、こちらの地方は良い天気でした。
昨日までの天候の悪さとは大違いもみじ


午前中歯医者さんに行ってきました。

先日、型取りした
ナイトガード歯
出来上がりました!


諦めていた、首や顎、頬の不快感もやもや
少しでも改善されればいいんだけどニコニコ


​ナイトガード

上の歯に装着します。

固めで、がっちりとして、深さは、浅めです歯

歯ぐきから引き締めてくれ、首凝りにも良さそうです。

ストレートネックだからか、寝ていても首が凝って

いるのですふとん1ふとん2ふとん3







前回の記事

先生に歯を診てもらったら、
歯ぐきから歯🦷が見えているとの事でアセアセ
(実は気になっていた歯


食いしばりがあるらしく、
この状態は治らないけどアセアセ

次回ナイトガードの型取りをして
夜だけマウスピースを付けて
寝ることになりましたふとん1ふとん2ふとん3


顎関節症ではなく、
ほっぺたと顎下がすごく凝っていたんです!
もう、何年も前からもやもや


少しでも良くなればいいんだけど