コンプレックスって誰でもあるよね〜(´ω`)例えば~・女子で身長170cmとか・デブとか・すぐ筋肉付くとか・でも運動音痴とか・日焼けめっちゃ残っとるとか・二重あごとか・年齢=彼氏いない歴とかあるよね~…まあ、例えばだけど。…例えばだけど!!共感してくれる人がいないもんなぁ。似たような人滅多にいないし(^^;誰か身長10cmあげますよ状態\(^o^)/今なら体重10kgもついてくるよ!…てか女子170cmの標準体重って何kgだよ(°д°)