忘年会などの季節だね♪ | コトバ帳

コトバ帳

何気ない日々のキロク

先日友達と忘年会してきました。

 

夕方から居酒屋行って

一人暮らしだとなかなか出来ない

鍋が食べれた^^

 

塩味の申し訳ないモツ鍋

美味しかった♪

 

その後カラオケに連れて行ってくれて

久々にゆっくり歌った♪

 

楽しくてほろ酔いニコニコ

 

解散してから

自宅でネット配信1枠して

ゆっくり過ごそうと思ったんだけど

 

2丁目のBARオーナーと

半年以上ぶりの連絡とって

「来週行くねー」

とかLINEトークしてたんだけど

急遽行く事に!!(笑)

 

たまたまリスナーさんが

2丁目で飲んでて

リア凸に来てくれた^^

 

行って良かった♪

 

 

色々お土産なども頂きました┏○ペコ

 

お店でクリスマスのクジをしていて

引いたらボトル1本当たったー♪

 

明け方歌舞伎町の知り合いのBARに行って

朝帰宅しました。

 

 

全く予定がなかったけど

みんなに感謝♡

 

ありがとうございます^^