またまた推しの勇姿を観てきたわラブ愛飛び出すハート

(3回目ですステッカー貰えて幸せ目がハート


1回目は、強烈最強なIMAXだったこともあり

迫力気迫に全身全霊が呑み込まれた!


2回目は、1回目の時に理解出来なかった細かな部分を回収、

そしてまたもやIMAXパワーで迫力も存分に楽しみましたひらめき


さて、3回目はというと…

2度の鑑賞を経験して改めて気付いたんです

マーベリックって私の目指すお姿だってびっくりマーク

わたしの3大欲求下差し

1 衰えないボディ作り

2 仕事への情熱

3 パートナーへの愛情表現(ここが第3位とはね泣き笑い


アラカンの鍛え上げられた美しくセクシィなお姿

チーム力を引き上げるリーダーなお姿

身をもって見せる魅せるお姿

キュートな笑顔弾けた笑顔もたまりませーん


何度観ても勉強になりますウインク

上映してる限りまだ観るよね