古屋サマンサ恭子さん
いつもブログを読んでいて
お話を聞いていただきたかったんです✨


その時の様子が
サマンサさんのブログに載りました
(*´∀`*)



想像以上に
爽快で麗やかなサマンサさん

わたしの悩んでいたこと
一瞬で吹き飛びました

笑い飛びました
((*´艸`))


そして
自分がどーいう人なのか深堀り!

あー、スッキリしたー


これからがますます楽しみになりました



副業(副業オッケイな会社です)や
定年後も出来る仕事を身に付けよう!

と、思いました



そうそう、
免許の更新に行った時
5年前と大違いな自分に
驚愕したって話をしたら

写真なんか持ち込めば良いのにっ✨

と!


なーんだ 、そーいう手があったか
( ´∀`)

5年後にリベンジだ!