週に1回は自己メンテナンスデーを儲けるようにしています照れ


今までは、綺麗にしたいキラキラキラキラ

ばかりでしたが私もラブラブラブラブ


とのことで、ちゃんとボディオイルを使ってマッサージをするようになりましたルンルン


やっぱり違いますね!!

骨や筋肉にそってマッサージをするのでむくみも流れていきますし、硬くなった脂肪も柔らかくなって落としやすくなります照れ


マッサージがをした日は、水分とって汗をかいて余分な水分を外にだしてあげてゆっくりと暖かいお風呂につかってあげますラブラブラブラブ


自分でするので限度はありますが、普通にオイルを塗るよりは次の日の感覚が違いますねルンルンルンルン


つづけていって私も美細胞目覚めさせます爆笑ラブラブラブラブ


今月は連休もあるのでいつもより沢山の方のメンテナンスさせて頂きたいと思いますのでぜひお待ちしておりますバイバイバイバイ