先日は久しぶりにレンタルサロンでのお手入れでした照れ


初めて使う場所なので余裕をもって行こうと思っていたのにギリギリにアセアセ


道はわからなくなるしでもうやばいと思いました笑い笑い

着いてからもカギが取れなかったりでもうヤバかったですダッシュ


施術が友達だったから良かったものの・・・久々焦りましたタラー


やりたかった施術は一通りできたので良かった照れ

まだまだやりがいがありそうですルンルンルンルン


今日の施術は肌が焼けて乾燥していたので、とりあえず先にフェイシャルでパックをしました照れ


日焼けの時などはオススメは海藻や植物のパックですかねルンルン気づき


夏は私もビタミン系よりは自分でも海藻や植物系のティートリートなどで、美容液はビタミンにしたりします照れ


サロン用の商材も使いますが、今は市販のパックも充実していて美容液もついているものがあるので、その方にあったものを選んで美容液でトリートメントすると、透明感が増して次の日の肌状態が良い感じがしますラブラブラブラブ


こんかいはバタバタ施術でしたので次回はがっつり全身やっていきたいと思います爆笑キラキラキラキラ


レンタルサロンでの背術は全身も受けておりますルンルン


アロマか痩身どちらでもルンルンルンルン

また料金表きちんとのせていきますキラキラキラキラ


人間の体は大体3ヶ月で変わっていくらしいんです電球キラキラ


痩身集中3ヶ月月に2回もやってみたいと思っていますので、興味のある方はぜひご連絡ください爆笑ラブラブラブラブ