名前を変更します爆笑


ずっとしっくりくるものを探していました。


最初にエステティシャンになろうとしたのはなんで⁇


“沢山の人を綺麗にしていきたい”

と言うのはありましたが、何より


キラキラ自分に自信をつけてほしいキラキラ


これだ!!と思いました爆笑


私が最初にエステに通ったのは、ちょうど失恋後でした・・・


変わりたい!

もっと自信をつけたい!!

綺麗になりたい!!!


こんな想いだったかな??


通い始めると、今までとは違う自分の肌感とか嫌いだったすっぴんもみれるようになったりルンルン


お肌が綺麗になるだけで気分も上がるし気持ちも前向きに!そして自信がつくキラキラキラキラ


事務員からエステティシャンに転職しましたニコニコ


もともとスポーツトレーナーを目指していたので、マッサージは好きでしたラブラブラブラブ


それプラス綺麗になるラブラブラブラブって魅力的ですよね爆笑


サロンの面接の時にも

私みたいに変われるって思って欲しいおねがいキラキラ

って言ったはずスター


それをこの感覚を思い出しました照れ



名前は

月の癒し→I am Me

です、ラブラブラブラブ


ピンクハート私は私ピンクハート


私はこんなもん・・・

ではなくて

あなたの中に眠っている美細胞を目覚めさせますおねがいラブラブラブラブ


もっともっと自分らしく一緒に輝きましょうキラキラキラキラ