訪問エステの流れ


まずはお宅に訪問させていただき、準備をさせていただきます照れ


セッティング

下に弾くものはマットでもそのままでもご自分が受けやすいものをご用意ください。

ブランケットは持参致します。

バスタオルやマクラをセットさせていただきます。

タオルは足りない時はお借りするときもありますアセアセ

お湯や洗面台はお借りすることになります照れ


場所場所でやり方は様々ですルンルン


カウンセリング

お肌の状態や気になるところを聞かせていただきます。

お肌はあらかじめご予約時にお聞かせください照れ

それに合ったパックなどご用意しますルンルン


施術

クレンジング→洗顔→頭→お顔→首周り→デコルテ・肩甲骨周り→ハンドマッサージ→パック→おしあげ


通常はこのながれですが、その方に合わせてさせていただいております照れ


追加で足や背中などある場合はお伝えくださいルンルン



以上が大まかな流れになります電球

最初と最後または途中など変化を見ていただく為にお写真を撮らせていただいています照れ



みていただくと、どこがどう変わったかとわかりやすいので、効果もより実感していただけます爆笑キラキラキラキラ




    施術前            施術後



自分の顔の写真をまじまじと見たことはありますか??


鏡で見て明らかに左右非対称だと気づきますが、そんなに変わらなかったら左右差なんて気にならないですよね照れ


そんな人でも普段の生活のクセで非対称に知らないうちになっていたりします電球


またいろんな変化も載せさせていただきたいと思います爆笑キラキラキラキラ