今日ふと思ったことが、今自分が行っている場所で買い物のことを思って、

どんな気持ちで買い物をしてる⁇

あそこだったら安いから他にもいっぱい買える
とか
安くて可愛いのがあったらいいな〜
とかびっくり!!

安いから・・・そんなことが最初に浮かんでるのに気付きましたびっくり

好きだから買ってると思ってたのに、安くていいもの・・・これが悪いわけではなくて、私のその下に隠されてる気持ち・・・

お金がなくなる

隠れてましたねぇ〜見つけましたよ〜ニヤリ

で、私は福岡に住んでるんですが、好きな場所が私の感覚は博多だということに気付きましたニコニコ

天神よりも私の感覚・・・多分、知らない間に感じてる周波数だとおもうんですが照れ

自分の感覚は感じているのに、現実的なことから考えて無意識に行動をしていることですよね!

私は、自分の本心で生きていきたいと決めたので、できることから今やっていっていますが、また一つみつけたので、自分の行く場所も深く気持ちを探っていきたいと思います照れ

まだまだ出てきそうです爆笑