エイブラハムの動画をみていて思い返したところがありましたびっくり

自分が焦点を当てているところが大切・・・

望まないことが起きたり、もっとこうだったらいいなぁ〜と思ったその出来事にずっと意識があってそこから離れてないことが多いことに気付きました!!!!

なぜそれが嫌なのかじゃなくて、それがすでに望む状態になった時の方に焦点を当てることが大切ってことですよね!!!!

でも、そこでそんな事あるはずないって言う自分の中の壁があるならそれは手放す!!

自分の心で生きると決めたのに、自分が望む現実の感情とはほど遠いところにいましたニヤリ
気づいてよかったぁ〜キラキラキラキラ

今すごくエネルギーと言うか、なんか全然違ってきましたよね!!

感覚的な事だけど、多分これは自分でわかってるはずですみんながたぶん照れ

もう、その自分の感覚に素直に信じるタイミングですよねラブラブラブラブ