最近頭がパンパンになって頭痛がしたり、何も頭に入らなくなっていましたキョロキョロ

仕事をしている時に、もう卒業と聞こえるけどいつも勢いで辞めるので、これは本当にそうかな⁇嫌だから辞めたいとまた言ったりしてないかな⁇

やりたいことは確かにあるけど、それ一本で行くのは怖いガーンガーン

それで、心の声を無視してました・・・

そしたら!一昨日、頭がパンパン!!で、もう破裂しそうになるんじゃないかと思って、次の日たまらず仕事を休みましたタラー

ずっと頭でばっかり考えていて本当の自分の気持ちはわかっていても不安から無視して・・・

で、今朝頭じゃなく心に集中して意識を持っていくと頭の張りがだんだんなくなっていくのがわかりましたびっくり

これがいつもHappyちゃんやBASHARも言ってる呼吸に意識を持ってくるですねびっくり!!

全然ちがいますアセアセアセアセ

私、やっぱり動く時期がきたな・・・と思って宇宙女子会をサイトに載せてみたんですが、お一人だけ反応いただきましたラブラブラブラブ

諦めずにやっていこうと思います照れ

ほかに考えてるのがいくつかあって、なんかワークショップのサイトでは見たことのなき怪しい名前・・・ですがてへぺろ
しょうがないですねニヤリ考えてると楽しいので照れ!!

ぜひお待ちしておりますラブラブラブラブ