先日怒りがいてきたことをかいたんですが、最近よく周りが当たってくるしまじでなんなんプンプンって思ってたんですが、気付きましたびっくり!!

私自身が自分を攻めたり、あとは不安と恐れをずっと持ってたんですアセアセ

自分のやりたい事を始めたいけど怖いもやもや私なんて無理もやもやもやもや失敗したら怖いもやもやもやもやもやもやなんで私は・・・もやもやもやもやもやもやもやもや

こんなんがずっとありましたショボーン
そして攻められたり、当たりが強いとまじで気分屋やし嫌いやプンプン

そんな感情でいるからそりやぁ〜周りが反応して見せてくれますよねアセアセ

今こんな感情でいるよキョロキョロ

ってタラーで、それには今日きづいたんですが、先日嫌な事が起こった次の日から意識を変えようと思って

ラブラブラブラブ私は大切に愛される存在ラブラブラブラブ

って意識を変えてやったんです照れそして、その人が笑って私に接するって照れ

そしたら、そうなったんですウインク

やっぱり意識を変えるだけで、相手はそれを受け取るんで、ちゃんと反応で示してくれますよねニコニコ

イライラしてたり、ピリピリしてる人の雰囲気とか、幸せな雰囲気とかは自然と感じ取りますよねルンルン

実践あるのみですねグーキラキラ