今日はすごく自分の中で恐れていたことが起きてそれを気にずっと嫌な気持ちにになりましたショボーン

気にしていたのではないんですけど、心に残ってたんでしょうねぇ〜

それから、何がそんな気持ちにするのかと探っていくと出てきたのは怒りでしたムキー

たまりにたまった怒りが止まらずに、ずっと散歩中対象物や人はなくて、ただただずっとマジで腹立つ腹立つムキー

そして、フッと抜けたと思ったらまた腹立つ腹立つムキー
二回目の時に浮かぶのは自分の顔でしたえー

最近、仕事中やふと歩いている時にもう卒業やなぁ〜この場所からもう居なくなるって思うことがあって、でも・・・手放す勇気がない・・・

これが原因かびっくりアセアセ

怖くて一歩踏み出せないことありませんかもやもやでも、その時期がきたようです照れ 

どう変わっていくのやらキラキラ