"自分の内側に入る"と言うけど、周りに影響されてしまいますよねえーん
特に仕事中だと、なおさら周りの出来事にふりまわされてしまって周りは関係なくて自分の気持ちが大切と言うことを忘れてしまいますえーんえーん

ここ最近はそんな日が続いてましたもやもやもやもや

今日の朝起きた時に

自分の気持ちをみようラブラブラブラブ

今日一日はやってみようと思いました照れ

人が何を言っていようがどんな感情だろうが、私は自分と話していました笑笑

今はどんな気持ち⁇
誰も私を攻撃しないから大丈夫だよ照れ
大好きだよぉ〜照れ

といってあげると気持ちが落ちついてくるんですびっくり

人がピリピリしてると感じている時には自分がピリピリした感情を出していることに気づきますもやもや

だから深く深呼吸をして落ちつかせてあげますラブラブラブラブ

そして、仕事中はマスクをしているのでなるべく口角を上げてますウインク

少し時間がある時には自分が今大好きな場所にいることを想像しますラブラブラブ

私の場合は、青空が広がっていてそして青い海だったり緑の草原や大きな木の下ラブラブラブラブ

そこにいる自分を想像するだけで職場にいることを忘れます笑笑爆笑

ぜひやってみてください爆笑爆笑

あと、先週から前にしていた 

Happy Dream Cafe も再開しました爆笑ラブラブ

福岡市内で開催するんですけど、自分の想いを書き出すワークをしたり自分の想いを話したりルンルンルンルン

次回は来週開催予定で、なんでもいいんですが例えばこんなとこにすみたいなぁ〜とかこんなところに行ってみたいラブラブ

などなど、そのイメージに似た画像や切り抜きみたいなものをみんなで持ち寄ってより現実想像しやすくしていこうかと思っています爆笑ラブラブラブラブ

興味のある方はぜひご連絡いただけたら嬉しいですラブラブラブラブ