まだ暑い日が続く・・ | 人生ただいま修行中

人生ただいま修行中

ご訪問、ありがとうございます。

性格上、来る者拒まず去る者は追いません。
強がってばかりの弱虫です。
ブログは、凹んだり立ち上がったり。。
優しい言葉にかなり弱いです。

人生まだまだ修行段階です。

自然災害は怖い・・・

広島に友人がいるので、連絡したら

「私がいるところは、雨すら降ってない」と。本当に一部地域だけのようです。


雨が降っても、暑い日は続きますね・・

嫌だなぁ・・



さて、我が家の話

家族が増えてしまいました。(妊娠したわけではありませんw)

私は仕事だったのですが、主人からラインが来まして


「息子が猫を保護した」と。

三毛猫だと言うから、メス~~♪と思い、急いで帰ったら

キジトラ・・(笑)

「あ~オスじゃん。しかもキジトラだし(笑)」って。


病院に行き、血液検査で白血病等なし。


どうするもこうするも「名前何にする?」が第一声(笑)


「虎鉄」(こてつ)

かなり気が強い子です

「みやび」

気が弱く、本当によく鳴く子

やっと念願の名前をつけれました♪



我が家5ニャンですよ・・どうするんです?オスばかり(笑)

健康診断やらペット保険を、本格的に考えなくては。


そして、ペーパータオルとペットシーツのありがたみが分かった気がします・・