手術して7日目そして抜糸 | miki08030217のブログ

miki08030217のブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこの時がきた。
マシになってるわけではないが、
むしろ人より
治りが遅いのでは?
と思うのですが、とにかく診察して欲しかった。

診察前👇



目尻は赤いし、
周りは腫れが残っている。
そしてイエローショボーン
これシャドウいらないやんえー

なんてジョーダン言ってる場合じゃなくて、

この顔見たら、ホント泣きそうな私なのですえーん


そして

先生に会うやいなや、

即、抜糸。

えーんえーんえーんえーん『痛い、痛い、』

先生『動いたらもっと痛いですよねー』
って言いながら

先生『経過は、良いでしょう。後、数日で
赤みもひくでしょう。』

ほんまに?

だいたい病院の先生って
ひどくても、
こりやひどいなぁ
とか
治り遅いなぁ
とか
言わないしなぁ。

安心させるために

『大丈夫です』

っていうよなぁえー

この一週間でだんだんとひねくれた私になってきてるえー

そして、次は、1ヶ月後の受診。



抜糸後も変わらない目なのですが、

後数日という先生の言葉を
信じてみようか?


すみませんショボーン
今日もノーメイクです。
閲覧注意ですね滝汗