手術して3日目 | miki08030217のブログ

miki08030217のブログ

ブログの説明を入力します。

何でもそうですが、
『2.3日様子を見てください』
と言われる事が多いですよね。
この言葉、
都合が良いなぁと思う。
確実じゃないから、その場しのぎで
ホントの問題は解決されてない。


手術して
3日目ショボーン

腫れも、内出血もありますショボーン

青みが目の下におりてきて、
目の周りだけじゃなく全体的に
帯びてきた。

普通は、そろそろ
治って良さそうだし、
あの都合の良い言葉にも当てはまらないよねえーん

他の眼瞼下垂手術の方の写真を見ると

次の日から目がパッチリ開いているし
問題なく過ごしておられる。

これ?ヤバイのかなぁ?

⓵目が開かない

⓶開けると瞼の突っ張り感がある

⓷涙が勝手に出てくる


この3つは、ずっと続いていて
マシにならない。





⬆︎涙で下まつげ、
ぬれて肌についた状態がずっと続いてます。



⬆︎ 手術後に処方された目薬
1日4.5回使用。

とりあえず、
これで頑張ってみよう。