眉毛の形 | miki08030217のブログ

miki08030217のブログ

ブログの説明を入力します。

自分の顔で
コンプレックスは、誰にも一つはあるかと思いますが、笑い泣き
私の
数多くのコンプレックスの中の一つは

眉毛
です。

真っ直ぐ眉毛に憧れますが、
私は
『へ』
の字のような眉毛なのですえーんえーんえーんえーんえーん

色々な方の顔を見ると必ず
眉毛を意識して見てるぐらい😅

最近は

石原さとみさんの
眉毛が一番好みです😅





初めてボトックスを眉間とおでこに
注入した時、

眉毛の山にも注入。

気になる事を先生に言っていたので、
してくれたのか、シワ寄せを無くすのに
そこに注入するのか
詳しい事は分かりませんが、


3日後には、


私が50年間
ずっと憧れていた
真っ直ぐ眉毛が
出来ていたのです。ラブ

でも

目の瞼は下がり辛いですよ。

今回は眉毛に、スポットを当ててますのでニヤニヤ


写真で比較してみます🤳



アップ怒ってるの?
と思われても仕方ないですよねアセアセ




⬆︎ボトックスを注入して24日目


ちなみに両方の写真は、
化粧は一切しておりません。

すっぴんです。


山がなくなってるのが
分かりますね。

この眉毛
この眉毛
この眉毛
に憧れていた!!

ひと時でも
コンプレックスがなくなることは、
嬉しい😃もんです!



こうやって
写真を比べると

右目少しマシになってますね。

しかし
目の玉が半分隠れてるのは
同じです。


今でも
眼瞼下垂の手術
怖くて迷ってますショボーン

3ヶ月待って
ボトックスが切れてから
するのが一番いいのかも知れないけど

見づらいし
眩しいし
何より必死に目を開けてみようとするので
肩凝りと疲れがすごくて。

なので、

早目にする事を決断。

同じ境遇の方
っているのかなぁ?
ボトックスを注入して
眼瞼下垂の手術をされた方っているのかなぁ?

また目の変化があったら
その都度報告しますね!