眼瞼フェイスクリニック | miki08030217のブログ

miki08030217のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな状態を何とかしてくれる所は
ないだろうか?
と調べていると

『眼瞼フェイスクリニック』

とやらを見つけましたニコニコ

これは私が求めている
病院だ🏥
少し嬉しくなりました。


予約を入れ、病院へ。

形成外科、皮膚科そして眼瞼クリニック

女性が多いのかと思いきや、男性の患者さんも
いました!

先生に診てもらうと、


目の下が痙攣しているので、

眼瞼痙攣
という病気ですね。

びっくりえっ?

私、病気なの?

眼瞼痙攣

未だに原因解明や治療も不明。
脳につながっているので、
脳に何か具合が悪くなるようです。

自覚症状がないので、
人ごとのような感じです。

後、先生は眼瞼下垂もあるので
保険適用で手術しましょう。
このままでは、辛いですよね。

と。

手術びっくりびっくり

ボトックスが残ってるいるので
少しだけ切ってあげます。
がっつりあげてしまうと切れた時パッチリすぎるのでおかしくなる。

後、右が異常に瞼がおりているので、
先に右だけしましょう。

そして、切れてから
左目をしましょう。

と言っていただきニコニコ
感謝です。

この手術、怖いけど
やってみようと思います!

どんな顔になるんだろうはてなマーク





今の現状ガーン