The Perfect SELECTION | mikiの日常

mikiの日常

吾郎ちゃん好きなmikiのblogです♪
日々の出来事つづってマス。
興味ある方は読んでってね(*^_^*)

台風が上陸ということで。
今日ではなく、昨日、五反田の
The Perfect SELECTIONに行って来ましたキャッ☆

今回はそんなに購入せず…
ピッタリしっくり来るときは、
あれも。これも…どれにしよう泣って
なるのですが、今回は、試着しても
うーんあせる

てなわけで、今回はこちらのみ購入


INTERPLANETにて。
腕部分がレースになってます。
pantsでも、skirtでも合わせやすいかな?と
お値段も2000円。

あとは、INEDでブーツをなんと、
3000円でしたポーン
写真撮らずにしまってしまったので、
こちらは画像なしですが…

あとは、ROPEpicnicでピアスを

こちらは、500円でした(笑)

最近は、このバーゲンか、
アウトレットでしか服を買ってません(笑)

喉がなかなかよくならず。
エルダーフラワーのハーブティー飲んでます。

まだ、これから台風が上陸ということ
ですが、横浜市内でも夕方から避難勧告が
出ているところがあるようです。

大きな事故、災害がないといいですが。
明日は月初で、残業確実ですが、頑張りたい
と思います。