ハーイ
行ってきましたわよ
6月18日 神戸国際展示場3号館
MONSTAX ミーグリ

私の手にしたカードは
ちゃんぎゅな🐈‍⬛
ショヌヒョン🐻 
ひょんうぉん先生🐢✖️2

自宅から約2時間 
電車でばくすぅ👏ではなく爆睡
いつもながら
緊張感薄いヤツです

12時半くらいに到着しました
そんなに並んでなかったかな?
時間通りに開場
中はいつもの通り
メンバーのブースがあって
年齢順に並んでました

まずは
ちゃんぎゅな🐈‍⬛に
並んで待ってると
向こうの方できゃー‼︎
メンバーが登場したもようです
ちゃんぎゅな🐈‍⬛も
ちらっとブースに入る前に
出てきてくれました

ちゃんぎゅな🐈‍⬛の巻
何言うか全く考えてないまま
ブースに入ると
いる! ちゃんぎゅん!
ちっちゃい いや
華奢い
あんだけUSツアー見て
おぉ〜 すげ〜マッチョ
っと思ってたのに
実物は
細いし
綺麗だし 
なんじゃコリャ
アイドルすげ〜
と またまたすっとぼけた感想
豚わあいちゃんきゅん さらんへ❤️
黒猫???
豚さらんへ❤️❗️❗️(怒っとるがな)
黒猫びっくりおぅー さらんへ〜

手をふりまくり
ハートマークつくりと
ジェスチャーしまくりました
例のビニール貼りと
マスクとで
相当聞こえづらいようです
名古屋会場のレポにあったような
ビニールではなく
ちゃんとちゃんぎゅな🐈‍⬛見えました爆笑

ショヌヒョン🐻 →みにょさん🐶の巻
タイミング的に長い列でした
久々のみにょさん🐶にドキドキ💓
(ブース前でチケット渡すお兄さんが
とても優しい方でした 嬉しいですよね)
もの憂げな雰囲気の
みにょさん🐶がいた!
コリャまたヤバいヤツですよ
私の好物みにょさん🐶ですよ
豚ミニョク〜❤️ (深呼吸)
  死んでも大好き🙁
🐶??!ウインク(わかったよ)
 だいすき! (にこにこ)
豚ぎゃー‼︎
 大好き💕

ここでも やはり聞こえにくいようでした
頑張って大きな声で言ったつもりなのになぁ

やっぱりとっても優しい 
もの憂げみにょさん🐶
手ぶんぶん振って
ハート作る 年甲斐もないババぁに
なんか 落ち着いた大人の対応でした
それにしても
美しい!
いつ見ても美しい!  

ひょんうぉん先生🐢の巻
一回目
ちょうどひょんうぉんの列が空いてきたぞ
バーン
ひょんうぉん先生🐢だ!
なんかすんごく ご機嫌だわ
今までにないスッキリ起きてる感‼︎
いつもながら背 高い‼︎ 
目線が大分上だわ!
豚ひょんうぉん❤️ 大好き💕
🐢大好き💕
豚さらんへ❤️
🐢さらんへ❤️
剥がしが入りそうだ
豚ぽっぽじゅせよ〜❤️
🐢うんまっ❣️🤚💋







豚ぎゃー

  やったー💗


しっかり

うんまっ!という 音声つきの

投げキッス💋を

思いっきりキャッチいたしました


ブースをでるまで

ずっとにこにこ見つめてくれる


飛び跳ねながら出てきたババァは

私ですチュー



ひょんうぉん先生🐢の巻

二回目


さっきより列短いぞ!

行け〜!


ババ〜ん

やはりにこにこ

爽やかひょんうぉん

豚イェーい 二回目だよー

🐢二回目〜 にこにこ

豚さらんへ〜❤️

🐢さらんへ〜 にこにこ

豚また日本に来てね

🐢はぁーい にこにこ

豚❤️さらんへ❤️

🐢さらんへ にこにこ


やっば

今日のひょんうぉん先生🐢

なんか今までになく

包容力を感じたわ!

なんか

ちょっと会わない間に

大人の男性に成長したのね

母は嬉しいよ😂

(勝手に母になんなよ!コラ!)


ああ

久しぶりのナマモネク

地球外生物かと思うくらい

人間離れしたルックス

今回も幸せをいっぱい

いただきました


ところで

ひょんうぉん先生🐢との会話

やけにスムーズだったな⁈ 

テンション上がりまくりなのと

腹から声出てた気がする

恐るべし 愛のチカラ



やったら長い記録となってしまいました


今日の幕張で

もしかしたら

しばらく会えないかも

行かれる方は

思いっきり楽しんできてください


おそくに失礼いたします

おやすみなさい


素敵なお写真お借りしました

ありがとうございました😊