服が欲しいー!!

と百回ぐらい思っていたら、

なんと!

服レンタル出来ちゃう時代!




新品同様の綺麗さで、2日で到着!


15着!月額3800円!


初月400円くらいで、15着びっくり


家に届く!


サイズ指定して、ブランド指定して、


写真でみると、微妙なんだけど、届くと綺麗!


私、買い物が好きなわけじゃなく、


色んな服が着たいだけ!


安い、沢山きれる。まあまあいいブランドの物を15着も!


やばし!


皆様おためしあれ、笑い泣き


このサイトは自分で選んでいくタイプだけど、

プロのコーディネート3点レンタルとか、

ブランド物バック借りれたりするサイトもあるよ!

着た後は洗濯もしないで、また送り返すのみ!


私はこの今の中途半端な気候の時期の服が15着も揃い、しかも合わせて400円くらいで


揃うという奇跡に感激しとります。


マツエクしなきゃ、と思っていたら、友達がモデルして!ってタダで付けてくれた!ニコニコ


美容引き寄せ完璧!


今日のアクセス199