♡今頃続き…笑笑

シーに入った日はアンバサダーを取ったよ!逆にすれば良かった。。

♡外壁工事対象部屋〜トリプルルールーム

広くてラッキー🤞¥42000♡


♡ソファもあって広々♡

気になる外はシートで覆われて全然見えないけど少し足場の音がするくらいで気にならなかった〜次の日もあめだったからか人がいる気配はなかったよ♡


♡お得に泊まれてラッキー♡パークからはバスで帰ってきた〜リゾラだとやっぱ少し歩くし。。子供達も閉園までいてバス出来て22時くらいに帰ってきた。。

目の前で逃したらしい笑笑


♡次の日はシェフミッキーを予約してたんだけど。。起きたら9時。。笑笑

えっ。。ってことで諦めたよね。。😑


♡朝は宿泊者限定だし最近行けてないから行きたかったけど。。誰1人起きなかった。。気合いが足りないな〜笑笑