♡昨日から来ております♡

学校終わりに来たので到着遅めの21時。。次の日に備えて早々に寝ました…笑笑


♡今回はファンダフルディズニー枠のチケットでパークエントランス側から入園だったのでミラコキャンセル拾いました。。

♡トスカーナサイド♡3階のお部屋だったよ。。カピターノミッキー。。可愛い♡




♡夜は時間がない為イクスピアリで息子君が好きなレッドロブスター🦞料理の写真を撮るの忘れて。。30分もしないうちに退散…←どんだけ急ぐんだって感じだ〜笑笑

♡とりあえず今日は朝アーリーで入ってソアリン,インディに乗って、ファンスプは朝混んでると見込んで10時くらいに入ったよ♡



♡今日は午前中シス調多発でなんだコレって思ったけど。。午後15時くらいから4つ全て動き出しマジックパスの効力が発揮出来てたと思います♡



♡シス調ばかりは仕方ないですね。。

ちなみにパスを持たない私もアーリーで入ったのでプレミアアクセスとスタンバイ取って2個は乗れたよ♡