♡最終日♡子供達は舞浜でお買い物♡してる間荷物預けにとお土産のお菓子を買うべく,私と姉は別行動で東京駅へ🚉日程多いと荷物問題…スーツケースは2個宅配で送りました笑笑

♡浦安ブライトンホテル2段ベットがある部屋♡なかなか良かった♡



♡イクスピアリのこのりんご飴美味しいよね♡




♡浅草♡↓たこせん,きびだんご最高に美味しかった♡


♡じーじとばーばの名前を探します↓


♡アサイーボウル♡息子くんが気に入ってた♡

めちゃくちゃ混んでて30分くらい待ちました!


♡娘ちゃん1人バイトのため離脱〜♡


♡池袋行くと必ず食べるハンバーガー🍔♡


♡私と末っ子は別行動〜アニメイトとなりきりポップアップ行きたいと言ってたので。。

プリキュア♡可愛かった♡


♡セサミストリートカフェ🍰♡この青い子を末っ子が新幹線の中で食べてた笑笑チャレンジャーだな笑笑


♡みんなが行きたいとこを詰め込んだ旅〜なかなかハードだったけど楽しかった〜♡