♡午後から横浜まで移動してラーメン博物館🍜♡

駅からわかりづらいのね。。


♡もうはらぺこすぎて…各店舗の待ち時間はHPから見れます。。平日だったけどそこそこの待ち時間。。中も狭いしお子様連れは大変だ。。


♡ミニサイズを頼んで二軒食べたけど。。結構お腹いっぱい。娘ちゃんたちは残すし。。


♡娘ちゃんバイク欲しいらしい。。まだ中学生だけど。。息子くんは私たちがお土産見てる間お疲れモード。。女子の買い物は長いらしい。。

♡この後中華街行く予定がここでお腹がヤバいのでコスモワールドの観覧車乗りに行く事にしました〜

私は高所恐怖症だから乗らないけど。。久々横浜♡子供達が未就学児の時ぶり。。