♡お久しぶりのディズニー♡クリスマスは🎄行けず…やっと行けました〜♡


♡寒いのかと思って着込んで行ったけど…暖冬だからなのか…東北人だからなのか…あんまり寒くなかった…笑笑むしろ帰りとか上着脱いだ〜笑笑


駅とか建物の中はあったかだから余計に服装難しいね


♡北斎♡

♡来たの久々かも♡ホテルの特典枠で取りました〜

スペシャルセットのローストビーフ丼♡めちゃくちゃ美味しかった♡


♡期間限定♡お雑煮

お味噌汁をプラス料金で変更できます。。


♡メニューはQRコード読み取る感じなので公式のところに載ってるメニューのみ


♡デザート♡

前あったきな粉ブリュレが好きだったのに😢

雪見だいふくみたいなアイスのってて美味しかった♡

デザートはコレのみ。。あとはスペシャルセットについてる林檎の水まんじゅうみたいなの


♡私はナマモノとかお寿司系は苦手なので↓めちゃくちゃ美味しかった♡お肉大好き♡柚子胡椒がいい働きしてる♡

♡今回はお雑煮を食べるために取りました♡

ランドでは北斎とブルーバイユが好きです♡