♡今回は1日目トイストーリーホテル

2日目アンバサダーホテルに泊まりました♡


♡どちらもオンラインチェックイン♡

♡コレすごく便利♡

フロントでの手続き時間が大幅に縮小できるし精算を事前にしとけばチェックアウトもお部屋の画面からできるから便利。。


♡今回前回アンバに泊まった時と違かった点♡


到着してホテルの方が持ってるバーコードリーダーに携帯をかざして完了だったのがついてアプリ開いたらもうキーのダウンロードが出来た‼︎←列にも並ばず…やり方変わったのか?この時点ですでに16時だったからなのか?すぐに部屋にも入れました!

かなり便利♡


♡翌日はテレビ画面からチェックアウト完了♡

ちなみに清算はフロントが空いていた21時45分頃しました♡