♡夕方大変な地震がありましたね。。

運転中いきなり地震速報鳴ってビビりましたΣ('◉⌓◉’)

東日本のときから恐怖症…しばらく動悸がとまらず。。幸い私の住む東北は震度4でしたが。。

北陸の皆さん頑張って下さい。。





♡今日は…今日も実家です♡

息子くんがカニ食べたいとリクエストしてたので〜🦀

カニさん


♡お雑煮,茶碗蒸しも食べました〜


♡食後は…白熱の卓球🏓笑笑

なかなか疲れた🥱



♡今年は辰年🐲

チェーンソーアートです♡


♡秋くらいに東屋完成しました♡


♡まだ一度も出番なく寒い冬が来たのでバーベキュー🍖は春に持ち越し…



♡2024年も健康に過ごせるといいな〜

だいぶアクティブに動いてるので疲れが…( ・∇・)

明日はいよいよ東京〜♡