♡トイストーリーホテル♡

この時は直前でキャンセル拾いました。。

♡全部が可愛い♡まだまだ予約も激戦だね。。デラックスタイプのディズニーホテルに比べてお部屋はそんなに広くないのでプルダウンベッド使った4人部屋のMAX利用は少し狭く感じるかも。。

スーツケース広げる場所がない感じ…


♡スクエアビュー♡景色最高♡夜もよかった♡

まんまアンディのお部屋だね。。


♡中庭が可愛い♡再現度がすごい。クオリティ高い♡

ディズニーストアでユニベア買いました〜♡ホテルのショップも行ったよ♡

♡この為にフォーキー買いました笑笑

この時以外つけてるの見たことない…笑笑


♡写真映えするところばっかり♡



♡ロッツォガーデン♡ちょっと(・・?)だいぶヘタ…笑笑


♡夕食で利用したけどお料理も豊富にありお値段以上だった〜♡ホテル利用者しか利用できないから混雑なく行けたよ。。ドリンクバーだったのが嬉しい♡お皿片付けるとシールもらえるのも何気に嬉しい♡

♡最近は予約取れなくてなかなか行けないけどまた泊まりた〜い♡お隣オフィシャルホテルのオークラも好きなんだよな〜♡