♡遠方組の私たちにとって荷物,スーツケースはホテルに置く以外とても困る〜その日が帰る日とかだと時間に余裕を持たなきゃだし。。

という事で…パーク周辺のコインロッカー🛅まとめてみました♡


縦×横×奥行

※Sサイズ  約29×36×42    ¥400

   Mサイズ  約37×36×42

            またわ約37×36×57    ¥500

   Lサイズ  約50×36×42     ¥600

  XLサイズ  約77×36×57    ¥800

  XLLサイズ 約117×36×57   ¥800

リターン式でわなく一旦出すとその都度かかります。


🟥ディズニーランドステーション下

S・M・L・XL・XXL

※リゾラ下数は割と少なめ。全サイズ揃ってますがスーツケースなど大きな荷物は便利な場所なので競争率が高め。。


🟦ゲートウェイロッカー棟

XLサイズのみ

※舞浜駅からランド方面に向かいスロープ降りてすぐ横


🟩バスターミナル・イースト横

S・M・L・XL・XXL

※バスターミナル8番(羽田リムジンバス)乗り場横

少し奥まっていて手前に建物があり分かりずらいためオススメ‼︎


🟥🟦は便利な場所なのでそこから埋まっていく気がする。。長くなりそうなので他の場所は次回〜。。






おすすめスーツケース↓荷物詰め込んでも押しやすさが全然違う↓他のスーツケースで何回かレール壊れた笑笑

お高いのがネックだけど…Σ('◉⌓◉’)



レンタルとかある↓初めて知った笑笑