♡やっと作ったよ♡バズってからなかなか入手できず…スタンバイパスもすぐになくなっていたので。。ハッピーエントリーで入ってプレミアアクセスでスプーキーBoo‼︎をはじめに取りプライオリティを取ったのちにすぐ取りました♡

♡ミッキーさんにしたよ♡


もう良いお年だけど自分の名前…笑笑



購入時、ディズニーキャラ以外の名前やアイドルのグループ名、名前などはダメと説明を受けます。。1人ミッキーとミニー各1つまでなら買うことができるのでお土産にも買えますね♡私もミニーちゃん姪っ子ちゃんにも買いました♡

♡スタンバイパスは11時くらいに見た時はもう無かったのでまだまだ人気なのかな〜少し前は瞬殺で無くなってたのでビビったΣ('◉⌓◉’)