♡とりあえず絶対に観たかったパレード♡

もちろん課金しました〜笑笑♡ミッキー停止位置♡

ハッピーエントリーで入って(4列目)くらいに並べて1.2分で入れました。。

すぐにスプーキーBooのプレミアアクセス。。無事にゲットできて良かった♡


♡シンデレラ城ほぼ正面。。ただミッキーが停止するのもほぼ正面だからちょいBエリア側にズレてる位置の方が見やすいかも。。

♡私はケータイ靴にたてかけて動画撮ってたけど見事にフロートのうしろ半分しか映ってなかった笑笑😆ミッキーさん…涙


♡息子くんが良い位置でカメラで📷撮ってくれた♡よかった笑笑





♡ドナルド♡


♡マックス♡


♡チプデ♡


♡ヒューイくんたち♡


♡ダンサーさん💃カッコよ


♡初めの行進♡今までにない感じでよかった。?







♡プレミアアクセスは朝イチでこれ取るとハモカラ、Eパレはすぐには取れないので本当にみたいやつを先に取るのがおすすめ〜♡

↓今回はプレミアアクセス買ったので長時間待つこと無かったから持ってかなかったけど地蔵する時これオススメ♡地べたより楽ちん。。