いつも朝1で食べるワッフル🧇相変わらずの人気ぶり‼︎朝プーさんに並ぼうと思って行ったけどシス調で無理でビック乗ってから行ったんで出遅れた感半端なかった。

9時前すでにものすごい行列。。でしたが並ぶことに。。お店は9時オープンなのですぐに進みましたがなんせすごい人だったのでトータル40分くらいは並びましたニヤリ

一般ゲストが並び出す近辺で並ぶか夕方あたりがおすすめだけど。。いつも朝食べたくなっちゃう笑笑

マロンクリームバージョン♡美味しかった♡

マロンか〜と思ってだけどそこまで味しなかった笑笑



♡あとはこの時期大好きな❤️パンプキンソフト♡息子くんもハマり3つだべました♡


♡カフェオーリンズのケイジャンシュリンプといちごとピスタチオクリームのクレープ♡

♡他に安定のテリヤキチキン🍗グリーンリトルマン、お昼はハングリーベアでカレー食べました。。あとピザポートでピザも食べました〜。。

食べ過ぎだな。。