♡何年かぶりのハロウィン🎃🎃

♡かぼちゃミッキー可愛かった♡


ハッピーエントリーで7時20分くらいに並んで4列目くらいに並べました〜

そしてプレミアアクセス取りました〜今回来た最大の目的‼︎無事に最前列ゲット‼︎


シンデレラ城ほぼ正面みっきーのフロートが停止場所


♡可愛い♡


♡ミッキーさんの後ろはミニーちゃん♡










ダンサーさんも凄かった♡


♡やっぱりパレード最高♡かなりの暑さだったので前回のハモカラのように中止にならないかひたすら祈ってた笑笑


9時ごろ見た時はもうなかったよ。。平日なのに。。


♡弾丸だったけど行ってよかった〜♡もうまた行きたい笑笑ディズニーマジック🪄