♡やっと行って来た〜♡

ディズニーアニメーション


♡12時の回のチケットを事前に買ってたけど、、。

エレベーター乗って並んで映像の部屋に入れたのは12時20分。。


そこから20分ほど見て部屋移動してまた20分くらい映像見る感じでした。。


♡前の方は地べたに座る感じだから後ろで立って疲れたら座った方が見やすかった笑笑


♡映像終了後また移動してこんな感じ↓のとこ見るとこ続く。。


♡グッズ販売♡


♡グッズ出てからも↓ディズニー好きには退屈しない感じ。。


♡初め入り口入ってから何回かチケットタッチするとこあった🤭😅からスマホに表示がなくさなくていいかも。。←いつも高い確率でなくす。。笑


♡所要時間は当初レビュー見て1時間ちょっとくらいかなと思ってたけど。。

映像の他に見るとこたくさんあるのでしっかり見たい方はもっと時間が必要かも。。

♡グッズ販売でて展望の方にも見るとこありなので。。


♡ディズニー好きな息子くんは良かったと言っていました。。