♡ロングパン2日目にアーリーで入ったマンマで買いました〜♡


8時15分アーリーで列にはもう並べましたが整理券配布は一般ゲストの入園時間の8時30分から!

♡1人につき1枚でお子さんも1人にカウントされます。

当日15時以降の引き渡しで、引き取りの時1人で複数の整理券の引換はできないと言ってました。。が私は初めから1人で並んで一枚だったので真意は分かりませんが。。あくまでも複数もらったら引き取りも整理券の枚数分の人数できてといっていました。。


♡気になるお味は…

うーん。。個人の感想ですがそのままはパサパサ感が…笑笑

やっぱりみんながオススメしてるフレンチトーストとかシュガーパンにするのがオススメ♡


♡かなり長いので出来れば閉園間際に受け取りたいけど←持ち歩くと真ん中で折れそう。。18時以降はお店が混むので…お時間に余裕を持たないと大変かも。。


♡ディズニーフードお家でも楽しめるのは嬉しい〜フローズンセレクションのグリーンリトルマンが好き❤️