♡通常のランチコース♡


<2023年7月1日(土)~8月31日(木)> 

■ポークと白ワインのゼリー寄せ シトラスピュレ マスタードサルサ

■本日のパスタ シーフードラグー カラスミ

■本日の魚のインパデッラ 貝のズッパ仕立て

 または

 仔羊肉のアッロースト スパイス香るカポナータ 黒ニンニクピュレ

■ティラミス パイナップルのジェラート

■コーヒー または 紅茶

 





♡盛り付け綺麗♡


♡メインおさかな選びましたがパスタがシーフード強めだったのでお肉にすれば良かった。。これはコレで美味しかったが…この日はイサキ!?(・_・;?だったかな〜


♡ティラミス♡最高に好きなお味♡


♡シーに入った3日も灼熱…でレストランが天国だった笑笑


♡朝イチでセンター乗りに行った時もらった〜♡何気にお初♡この日、実は誕生日だったのでなんか嬉しかった笑笑

ディズニーと共に歳を重ねております笑笑

遂に…笑笑

♡シルクロードやオチェは行ったことあるんですがこちらは初めてだったので満喫出来ました〜♡