♡ハーモニーインカラープレミアアクセス取りました。。7/2日曜日。休日の割にはかなり空いていたと思います。8時30分前に舞浜駅到着40分頃手荷物検査通パークインまでかなりスムーズ‼︎開園は8時30分

♡プレミアアクセス取れました。おそらく先着順で一列目から埋まって行くと思われます。。

私は4列目。。10列くらいはありました。30℃越えの炎天下だったので…夏は待てる気がしない…


♡空いていた日曜日でしたがやはり2時間くらい前からは最前列などは埋まってました。。


♡シンデレラ城ほぼ正面♡のなかなかいい場所。。


♡画像HPからお借りしました。。正面がAエリア

トゥモローランドに行く側がBエリアです


A-4-68からの見え方はこんな感じ


♡パレード開始が15:45

 入場締め切りが15:35

このエリアを通過するのが約16時前なので締め切りギリギリに行かないと結果待ちます。。←35分すぎても全然来てない人もいたし。。

15時なんかに行ったら1時間近く待つよ!

ただあんまり遅すぎても両サイドの方のシートの敷き方で極狭に…難しですね。。


♡30℃越えの炎天下だったので結果買って良かったけど買うまでどの場所になるかはわからないので後方だとダンサーさんとかは見えづらいと思います。。

そしてレジャーシート敷いてもその上にタオルか何かないとお尻焼けます。。短時間でも辛かった…必須です!


♡天候や混雑状況に応じて買う価値はあるとは思います‼︎それにしてもこの日は暑すぎた。。

ちなみに10時前に見た時はもうチケット無くなってました。。Eパレはあったよ🤭