♡サイン復活しましたね〜写真は前のですが…やっと♡フリーでももらえるように♡嬉しい♡またサイン帳持って行くのが楽しみ♡

ディズニーもだいぶコロナ前に戻って来ましたね〜あとはファストパス復活しないかな〜プレミアアクセスがあるから難しいかな…


♡GWも終わり日常〜毎日部活だったのでダルそうに学校行ってる長男くん…笑笑

学食はあるんですが…まだほぼお弁当🍱←めんどくさっ('◉⌓◉’なんせ冷食が好きではないので…作るのがめんどくさい笑笑

冷凍の味がするって…←するかそんなの。。

慣れてきたら週に何回か学食行っていただきたい。。


♡茶色多め、揚げ物多め…お弁当作りって大変だ…夏なんて腐りそうで怖い…

早く長期休みに入ってくれないかな〜笑笑と思ってます。。ディズニーも早くいきたい。