♡朝から地蔵でかなり待ちましたが…感動♡やっぱりダンサーさん復活すると良いですね。。

♡ティンカーベル♡可愛かった♡



♡ダンサー♡だいぶ近くまで来てくれる♡


♡フロートも凄かった♡


♡個人的にカールじーさん1番好き♡


♡日本ではなかなかお目にかからないモアナ♡


♡ラプンツェルも♡


♡ミゲル♡フィルハーも追加されて何回も行っちゃいます。。


♡今回はフロートほんとにすごい♡


♡この2人面白かった♡


♡やっぱりミニミニ♡


♡オールスター♡


♡これから何回も観るであろーパレード♡だいぶコロナ前に近い状態に戻ってきたなと感じました。。

♡ダンサーさんも復活してかなりいい感じに。。キャスルショーとかも復活してくれないかな〜と強く思う日でした〜♡