♡この日は朝からハーモニーインカラーの待機をしていたので子供達とは別行動〜あらかじめやりたい事リストを作っていたので。。プレミアアクセス使いながら楽しみました〜♡

♡朝のスプラッシュ乗ったあたりは40分待ち表示だったので普段なら並んでますがこの日は弾丸日帰りってこともあり時間を有効活用するためにプレミアアクセス使った〜♡


♡パークの草花も綺麗だよね〜♡マネして家のお庭にも植えたいけど…手入れがな〜悲惨なことになりそうなので辞めます。。笑笑


♡シンデレラ城はいつ見てもステキ♡


♡この日のハーモニーインカラーのプレミアアクセスは開園早々に無くなってエレクトリカルパレードは夕方近くに見た時もあったよ。。

GW期間中はほぼ全てのプレミアアクセスが朝に無くなるみたいなのでかなりの混雑、活気が戻って来ましたね〜♡ファストパス復活しないかな〜。。