前回インした4/16日の記事を書こうと思ってたけど何故かずっとログインできず…こんなに月日がたってしまった〜🥲ってな訳で続きです笑笑


♡トゥモローランドにある壁画♡結構陰にあるので分かりずらいのか全然この日は並んでなくて穴場でした〜♡


♡40周年〜この↑やつ可愛い♡はっきり言って35周年の様なモニュメントなどが無いからイマイチですが。


♡35周年はワールドバザールがプロジェクションマッピングされて大感動だった気が…。。コロナもあったし仕方ないですね〜Σ('◉⌓◉’)


♡こちらはしっかり食べました♡20分くらい並んだよ

GW真っ只中ですが我が家は子供たちの部活三昧でどこにも行ってません。。

暑くなる前に時間を見つけて行かなくてわ。。

今年は夏に去年延期になっていたアランメンケンさんのディズニーコンサートに行くので今から楽しみ♡