♡今回はANAのダイナミックパッケージでユニバーサルポートに宿泊しました〜全国旅行支援も使ってお得に泊まれた〜♡ベット3台でも特大スーツケース2個広げられて広めのお部屋でした。。


♡洗い場付きで十分な広さ〜

私的にシャンプー🧴がちょい微妙でした。。


♡洗面台も広め〜


♡全体的に清掃も行き届いていて気持ちよく泊まれました〜♡

♡ホテルに電子レンジはありません。お部屋によってはある客室も。。

♡お水は缶のミネラルクォーターがありました。


♡ひと足先に子供達より早く出てユニバーサルシティウォークへ。。20時に行きましたがそれほど混雑はしてませんでした。。

駅はすごい人でしたが…←ホテル近くて良かった。。


♡たこ焼き美味しかった♡


♡ホテルにコンビニはなかったですが、飲み物やお菓子、アイス、日用品、お土産などを売ってるお店ありました。。夜は閉まってしまいます。お隣ユニバーサルヴィータにはコンビニありました。。


♡個人的にコスパよくお部屋も広くて大満足でした〜