♡3/24パーク

朝7時前にホテルを出て並びに行きました〜

何もわからないのでとりあえず人の流れについていく〜笑笑

だいぶ入り口付近で手荷物検査しててびっくり🫢

♡7時半過ぎくらいには入れました〜


♡前日は雨凄かったケドなんとか曇り〜再入園ができないから天候不良だと困るね。。


♡朝はこんな感じ。。エクスプレス7を買ってたんですが下の子が乗りたいと言っていたフライングダイナソーはないやつだったので写真撮りながら🤳並びに…

60分待ちでした〜シングルライダーは35分だった。


♡その後、呪術廻戦へ〜


♡10-11時でランチとってたので呪術廻戦観てからエクスプレスパスでスパイダーマンに。。


♡朝なのにすでに待ち時間やばい。。


♡ドラえもんがものすごい列だった。。


♡♡夜はこんな感じになってた〜7時半くらいに子供達を残して私は離脱…笑笑

ココからジュラシック2回、スパイダー、ジョーズ、ドラえもんに乗ってお土産もしっかり見て22時に退園してきました〜。夜はだいぶ空くんですね。。



♡雨が降らなかったのが1番良かった。。前日の大阪観光は大変な雨だったので。。

エクスプレスパスをうまく使いながら楽しめたけど。。お高い…。。ディズニーのバケパの方がお得に感じた〜

ユニバは4回目勉強不足だったな…笑笑